おもうことをそのままに

個人の感想と自己満のために書いています

ぜんりょくボーイズくんの聖地巡礼をしたい①

いよいよ今週末に、仙台最大級のライブホールでぜんぼくんのワンマンライブがあるんですけど・・・・・本当に・・・・・・本当にあっという間だった(突然)

仙台PITの話を言ってくれたのっていつだっけ?6月ワンマン・・・?いや9月ワンマン?

それでも半年前なのだから、時間が経つのはあっという間という話。

体感的には、ついこの間夜ライブ始めたばっかりじゃんって気持ちになるのですが、この記事の前の4つのブログ書くために動画一年分見直して、ダンス上手くなった、とかお話上手くなったとか、じわじわと成長ぶりを感じたので、きっと一年経ったのでしょう。

 

今回一番やりたかったのが、遠方からピットに来てくれた方々やぜんぼくんを知って日が浅い方々などが、ぜんぼくんの聖地巡礼ができるものを、何か拡散できる媒体で残すこと。

こんなにもぜんぼくんのことが好きで、時間が限られてても、鉄は熱いうちに打てと言わんばかり、熱い今、やりてえ〜って思ったんです。

MV全部仙台市内で撮ってますからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

日帰りPITの方もいると思うんですけど、ライブまで時間ちょっと持て余すでしょ

だったら美味しいカフェ行きながらYOU聖地巡礼しちゃえYOって

えっ?蔵王キツネ村に行きたい?

私も行きたい

 

 

ということで勝手にやっていきますよ。

■Stand up and fight!

youtu.be

ウワアア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜幼い!!!!!!!!一心ちゃま幼いよ!!!!!!

何を隠そうファーストシングル

 

Stand up and fight!

Stand up and fight!

  • ぜんりょく_ボーイズ
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 この曲だけ配信してる!!!!!予習用に是非どうぞ。

 

 

撮影場所はベガルタ仙台でおなじみ、ユアテックスタジアム

goo.gl

ライブでは滅多に歌わない曲になってしまったけど、はじまりの曲。一心ちゃま、声可愛い幼い・・・!森くんの歌い方も今と違いますね。MVはメンバーそれぞれが打ち込んでいることを真剣な表情とともに、魅せてくれます。

 

 

 

■Lucky☆Star

youtu.be

このMVできた時売れた!!!!!!!!!!!!!!!って思った!!!!マジで

最高じゃない?このワンカットMV

最後のライブシーンは夜ライブの日に撮影をしました。この当時はキンブレよかった。しかしその半月後ぐらいに口頭のみのお知らせでキンブレは禁止となったのである・・・・・・(語り継がれる伝承)

最高すぎて記事書かずにMV見終わったしまった・・・・・・・・あかん

 

冒頭の三浦くんがいた場所はココ!

goo.gl

近くのサンシャインボウルのあるビルを通って(通り抜け可能)、アーケードに繰り出す流れです。

 

f:id:kirakiranokatasumi:20190226012826j:image

↑流れはこう(雑)

サビのダンスしてるところの後ろにある、うまい鮨勘マジでうまい

 

ちなみにスタート地点がアーケード裏の路地になるんですが、ここら辺も美味しいご飯屋さんがいくつかありまして、ついこの間バズってたフレンチトーストのカフェ

 ビルのめちゃくちゃ近くにあります。

 

これメッッチャ仙台感あっていいよね好き・・・・・・っ

 

 

 

■青春TAIYO

youtu.be

これ、ピットで聴いて泣くんだろうな・・・早朝でも泣いちゃったから泣くんだろうな・・・・・・・・・

夜ライブ始まった時から歌い続けている曲で、ぜんぼくんの代表楽曲です

歌詞が本当にいいし、真剣な眼差しで歌うメンバー素敵すぎますよね・・・・うう・・・・

きっとこのグループとメンバーのことを歌ってるんですけど、ほんと・・・・・素敵で・・・、もう語彙力ないや(諦めた)

この気持ち、伝えきれませんので是非MV見てください。

ちなみに、遠藤くんと一心くんがぜんりょくで、腕相撲してたのはこのMV撮影の時

 

https://kirakiranokatasumi.hatenablog.com/entry/2019/02/19/012327

 

 

goo.gl

 

ちょっと遠いかな、って思ったけど

長町方面だったのでPITの近くといえば近くです。ちょっと遠いけど。

 

長町といえば、長町南にはモールがあるので、PITの時間待ちの時によってみてね!

仙台出身の俳優、黒羽麻璃央くんがバイトしてたジュースやさんがあるよ‼️🌸

 

 

長くなりそうだからフラデは明日にする!!!!!!!!!!

youtu.be

 

最高のMV