おもうことをそのままに

個人の感想と自己満のために書いています

ぜんりょくボーイズくんの紹介①

ぜんりょくボーイズ初の大型ワンマンもあと少しなので、いてもたってもいられず、ブログを書いてみようと思います。

圧倒的に文章力ないので、日本語おかしい部分多いと思うんですけど、考えるな、感じろ!って感じで読んでくださいね。

 

さて、「ぜんりょくボーイズ」ってご存知ですか?(初歩)

宮城を中心に活動しているご当地お兄さんたちで、朝7時から早朝ライブをやっていたりしたんですけども…

知っている方は一緒にわかる~!って思ってください

知らない方はこれを機に覚えて欲しいなあ~!

 

www.zenryoku-boys.com

 

ぜんりょく☀ボーイズ(ゼンリョクボーイズ)は、日本初!世界初!の「早朝ライブ」を行う6人組、青春エンタテインメントグループ。所属事務所はソニー・ミュージックエンタテインメント、ダツプロダクション所属。メンバー全員が宮城県出身、在住。

 

ウィキペディアから引用しました。

これが一番わかりやすい。

 

語りたいお話がたくさんあるので今回は、メンバー紹介にとどめますね!!!!!

ちょうどライブを本格的に始めたのが2018年2月なのですが

2018年の1月からほぼ毎日、ツイッターでメンバーが動画を上げてくれていたんですよ

先週この動画を、ほぼ全部見返してたらあまりにも可愛かったので

もう見て欲しい!!!!!!!!!!!1

そんでもって好きになって欲しい。

 

3月2日には、ワンマンライブがあるのです。

チケットはローチケで買えます。気になったら買ってね。

ぜんりょくボーイズ|ローチケ[ローソンチケット] コンサートチケット情報・販売・予約

 

基本情報はウィキか公式サイトに書いてるので見て欲しいヨロです

 

 

●森 瞬太(もり しゅんた)くん

ぜんぼくんの歌の番長、赤髪のお兄さん。メンカラは赤。髪も赤だもんね。

遠藤大斗くんとダブルリーダーをやってます。

遠藤くんが表立ってのリーダーなら、裏のリーダーは森くんかな?って感じ。

陰ながら支える縁の下の力持ち、最年長・森瞬太くんです。

クスッと笑えるようなことをしてくるお茶目なところもあるんですよ〜

 

歌がびっくりするぐらいにうまくて、ギターもピアノも弾ける。

 

家に尺八がある(なんで)

 

最年少の一心くんへの可愛がり方がすごいかわいい

 

 

スープがダマになってるのは許せない

 

#瞬太くんヘアセット上手

 

 

 

圧倒的歌唱力はInstagramを見るといいよ!

www.instagram.com

 

突如始まって終わった一週間限定のぜんりょくSNS祭りでした

現場に来て歌声聞かなきゃマジで損するし、接触の時はフランクにお話できるお兄さん

 

□追記 (5月3日)

SNS祭り終了により、森くんは全てのSNSを消してしまいました(コンプライアンスの鬼)(流石)

PITにて、個々のSNSが発表され、Youtubeでメロガッパ-MELOGAPPA-というチャンネルを立ち上げました。

www.youtube.com

ライブにスタッフとして参加されている「ニホンジンプロジェクト」のエムサイズ佐久間さんと共同のチャンネルです

 

め〜〜〜〜っちゃくちゃ歌を浴びれるのでぜひど〜〜〜ぞ!!!

twitter.com

こりゃすげ〜〜〜〜〜〜〜な

 

 

 

●遠藤 大斗(えんどう ひろと)くん

ぜんりょくボーイズのMC担当、よく喋る。すごい柄の服もオシャレに着こなす。

蔵王が生んだ王子様。ちょっとナルシスト気味なところが最高に良いよ〜!

遠藤くんは性善説を地で行く人だと思う。誰にでも優しくてかっこいい、やっぱりザ王

ラジオでほぼ隔週のレギュラーでデートプランを語ってくれたり、

韓国コスメが好きだったり、恋バナが好きだったり、かと思ったら趣味はバーテン。

かっこいいな・・・・・・・・・

カフェに詳しかったり、存在がオシャレだからすごいわ(語彙力)

 

 

一心くんには容赦ない?男と男のライバルな遠藤くんです

 

 

 

小松笙くんとはオシャレの波動が合う

小松くんが遠藤くんのことをお兄さんとして慕っているのもかわいいんすよ

動画はタックルしてるけど

 

三浦大輝くんとは、早朝ライブの前泊のホテルが高確率で同室(部屋割り決まってるのか教えて欲しい〜〜〜〜〜〜〜〜部屋割り大好きおたくなんだ)

この二人のコンビ名はダブル大です

 

 私はお肉柄のシャツすきです

 

ライブで声出すとめちゃくちゃ嬉しそう楽しそうに客席見るのが本当に可愛いので

是非是非ライブに来てくださいね〜〜〜!!!

 

 

長くなったからまた明日!!!!!!!