おもうことをそのままに

個人の感想と自己満のために書いています

ぜんりょくボーイズくんのライブに参加する際に見ておくと良いかもしれない動画など

BOYS FILEマジのマジマジチョーーーーーー良かったです・・・・

あの・・・・東京に行かれる用事のある方、東京近辺にお住いの方、是非足を運んで見て下さい。いろんな男たちカッコよすぎるっていうかみうらくんマジでカッケーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・

15,000円で展示写真買えちゃうところも、なんかこの競争激しい感じドキドキしたぜ!明日から質素倹約節制生活ですわ・・・オホホ・・・・

 3/8(金)まで!是非足を運んで見てくださ〜い!!!

東京を拠点とする方々が多い中でも、負けない強い光を放ってたみうらくんをぜひ・・・かっこよかった

 

 

さて今回は、タイトル通り、初めてPITに参加します、とか最近気になりました!って方々に向けて、またツイッターの動画メインに色々お伝えするブログです。

ライブ動画載せていただいているものをまとめてるだけの記事になるので、ライブ前に曲を聴いてみたい、現場の様子を知りたい!って時に読んで見てください。

 ワンマンの楽しみ方はこちらですよ!

みうらくん始めぜんぼくんのこと推してね!!!!

 

www.youtube.com

これまでの楽曲MVはこちらでまとまってますので、こちらから。

次回の記事でMV聖地巡礼できるブログ書く、実はPIT前にこれがやりたくてこのブログ書いてる(えっ)

 

夜ライブ〜早朝ライブ初期(メンカラ決まる前)までは、曲ごとにペンライトの色が決まっていたりしたんですよ。

ヒロインガールは緑、シャイニングデイは水色、マジカルナチュラル〜は紫・・・?

一度告知があっただけで、強く推されもされなかったのとメンカラが確定したので今では・・・って感じですが。

でも、青春TAIYOだけは今も赤(橙)で統一しようって雰囲気があったりします。PITは真っ赤な会場になるのかな、考えただけでもうるっとしてしまう・・・・・・・・・・・

 

 一緒に振りできる楽曲が多いんですが、こちらはShining Day☆

5月ぐらいにできた、曲順で言えば比較的新しい方の曲です。振り簡単だよ〜

この曲、LINE組(森遠藤小松)とツイッター組(三浦保土原大平)でパート分けされてるんですよね。当時SNSは組み分けだったので、初めて聴いた時、スゲーーーーッって感動した記憶ある!

って言うか動画あったわ!6月ワンマンの映像(綺麗画質に感謝)

www.youtube.com

コールも若干聞こえるかな?「行きますよ!」とか「フッフー」って言ったりする。

あと森くんソロの時に「瞬太のターン」って言うよ!

 

 

メンカラ決まってない4月のヒロインガールはペンライトが曲の色(緑)

 

 メンバー紹介曲BNS

 

 これは9月ワンマン前!

 

 今はここまで客降りはないかも・・・。人混みでも荷物あってもかき分けて降りてくるボーイズだった笑

仙台Darwinの箱の大きさもあるかもしれないけど、全然後方でも近いです。

PITはもうちょっと広いかなって感じ!

 

 これは高校生限定!

 

七夕祭り3日間1日5公演という怒涛のスケジュールで、浴衣、法被、甚平だったかな・・・?それぞれ衣装を変えてくれました!

 

 

 上三つは浴衣Day

 

 法被でぐーるぐる!

七夕ライブ全部無料だったんだよね・・・やばいよね・・・

早朝も高校生以下無料だし、大人でも500円だから価格割れしてるんだけどね。

 

 

 これ!!!!!まだCDになってない!!!!!さまぱ!!!!!大好きな夏の曲!!!!!!!!!!!!!!

もしかしたら聴き覚えのある方もいらっしゃるかもしれないんですが、Hi-Fi CAMPさんのSummer・D・Liveを原曲にしてます。歌詞同じ

Summer・D・Live

Summer・D・Live

  • Hi-Fi CAMP
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 こういうことができるのも、プロデューサーさんが元Hi-Fi CAMPのAIBAさんで、歌唱指導にSOYAさんが入られてるからなんだと思います。

サマドラは楽曲配信あるしカラオケでも配信されてるし、予習是非!

 

 ダブルリーダーはカラオケしてた

らーびんってところでファンサくれるメンバーもいるよ

 

 

あとは見ておくと、なんとなく雰囲気わかる動画たくさん載せておきます(2回目・・・?)

ペンライト売り切れてて、再入荷したのでペンライト祭りしました。発光して楽しかったし、一本じゃ推しを照らすには光量が・・・足りねぇんだ・・・・・・っ!!!!!! 

 東北福祉大の国見祭!座席ありのホールにて。照明などの演出も、大学の学生さんがやってくださったんだって!

 

 ハロウィンはみうらくん演出なの!です!!というか、七夕もクリスマスも、おそらくピットも、みうらくんが演出絡んでるのでぜひ彼の発想力と、お客を楽しませようと工夫するエンターテイナー性をご体感ください。

 

【番外編】

 まじでYOSAKOI最高だった・・・・・・・・・・・・・・