おもうことをそのままに

個人の感想と自己満のために書いています

【ぜんりょくボーイズ・ぜんりょくドリーマーズ、TEAM ZENRYOKU】これまでの活動をまとめてみた話

こんばんは。

 

今回はタイトルの通りこれまでの活動をまとめてカレンダーにしちゃった記事です。
おうち期間にやったわけではなく、実は今年の1月から、友達に手伝っていただきながら、ちまちま進めていたものです。
あまりにも活動が寂しくなってしまって、楽しい思い出を簡単に思い出せるようにって過去ツイート遡りまくってました(めちゃくちゃ気持ち悪い)これは執念か? 

 

 

いろんなアイドル、知る時期って人によって様々ですよね。
アイドル戦国時代とも言われるような、星の数ほどアイドルがいる今、すべてのグループにwikiがあるわけではありません。そして私はウィキペディアの編集方法知らない…

ちなみにぜんりょくボーイズはウィキペディアがあるよ!嬉しい!

 

 

例えば、どこかの合同ライブとかで
このグループ、あの時期にどこかで見たことがあったんだけど、いつだったかな?って思っても、もう情報元がなくなっていたりね。
もっというと、気になった調べてみよう、と思い立ってMVを見たら知らないメンバーがいて、この人の名前誰だろう?と思っても、抜けた後だったから、いくらネットで検索しても見つからない。

そういうのって、実際よくあるしちょっとさみしいことだったりします。

 

情報が溢れているこのご時世、活動した記録って、その情報媒体が消えたらすべてなくなっちゃうなんてさみしいなって思って……。
どこかに引っかかって見つかる手段を残しておきたいなあと思い、
だったら(時間あるし)私が元気なうちにまとめちゃお!

 

って思って、やってしまいました…

 

 

 

GW終わるのに今かよ!って感じなんですが、
おうち時間の暇つぶしに見てみてください〜!わはは。

今後も時間見つけて更新します、マジで疲れたキモオタじゃんねこんなことやってたら

どうかドン引きしないでくれ〜

 

下の表の「◀︎」「▶︎」で、2016年12月〜振り返れます!

抜け漏れあると思う、途中で力尽きています