おもうことをそのままに

個人の感想と自己満のために書いています

ぜんりょくボーイズの早朝ライブに行ってみたい人向け

★2020.03.03加筆

現在早朝ライブは行ってませんが、2020.04.04から早朝常設劇場 ZENRYOKU THEATERが始まるよ!

TEAM ZENRYOKU(チームぜんりょく)

 

チケット購入はこちらから!

TEAM ZENRYOKUのチケット | LINEチケット

 

✎︎____________

 

 

怒涛の夏の現場も終わりましたね。

8/9のJOL*fesに始まり、早朝ライブ、サイン会、メディア出演、みちのく漢祭と、

様々な場面で、ぜんりょくボーイズを目にした、名前を知ったという方も多いのではないのでしょうか?

 

宮城にボーイズグループ出来たねえ

かっこいい!

何してる人達なの?

って、声も多いと思います。

東京のアイドルに定期公演があるように、ぜんりょくボーイズにも定期公演があり、それが「早朝ライブ」です。

早朝ライブが彼らに(手っ取り早く)逢える、かつ、彼らの魅力が120億パーセントぐらい伝わっちゃう濃厚な(ハイタッチもあるよ)現場です!

 

じゃあ、早朝ライブって何?

どうしたらいいの?ってことを今回のブログでは書いていきます。

 

👇もくじ👇

リンク機能ないので、スクロールしてください!(初歩的)

  1. 早朝ライブって?
  2. 基本情報(時間、場所、料金)は?
  3. 知っておくと楽しめること

 

 

1.早朝ライブって?

朝活に注目される現代、宮城のご当地ボーイズグループ ぜんりょくボーイズが2018年4月から始めた早朝に行っているライブです。

2019年8月現在、5thシーズンを迎え

毎週日曜日 朝7時30分~

から、ライブを行っています。

 

宮城の名物の1つ(ずんだ、牛タン、早朝ライブ~)を目指して奮闘中です!

会場準備もメンバーとスタッフで、朝4時から行ってます。いつもありがとう…

 

2.基本情報(時間、場所、料金)は?

さて、早朝ライブに行ってみたいけど、分からないという方へ 基本情報です。

早朝ライブ自体は、毎週日曜日朝7時30分~、

仙台市のアーケードにある仙台Darwinにて

1回500円(ワンコイン!)で行っています。

時間は約40分ほど!

遅くても8時30分にはおわります!そのあと朝ごはんを食べてもよし、二度寝してもよし、どこかに観光してもよし!ですね🥰

 

SENDAI darwin
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町3丁目9−13 DATEONEビル
022-714-6107
Google マップ

 

ライブ自体は 朝7時30分から始まりますし、仙台Darwinの定員367人までは、7時30分までに入場すれば何ら問題ありません。(遅れても入場できる!)

ですが、彼らをもっと近くで見たい!絶対入りたい!なんて方は、優先入場整理券が6時50分から配布されますので、それまでに並びましょう。

仙台Darwin前に行けば長い列ができてるので、よく分かると思います。

 

 

 

3.知っておくと楽しめること

ぶっちゃけ知らなくても楽しめます!!!(デーーーーン)

かっこいいお兄さん達が歌って踊って、たまにゲームしてるな!楽しかった!イケメンってすげーーー!!ってなります。

 

多分知ってると楽しいのは

①メンバーの顔と名前

→公式のSNSご覧あれ!

ぜんりょく☀ボーイズ

Login • Instagram

TEAM ZENRYOKU(チームぜんりょく) (@zenryoku_boys) | Twitter

 

②歌

→公式YouTubeご覧あれ!

TEAM ZENRYOKU[チームぜんりょく ] - YouTube

 

③メンカラ

公式画像右から

小松 笙(こまつ しん)くん→青

大平 一心(おおひら いっしん)くん→オレンジ

遠藤 大斗(えんどう ひろと)くん→ピンク

森 瞬太(もり しゅんた)くん→赤

保土原 壱成(ほどはら いっせい)くん→緑

三浦 大輝(みうら だいき)くん→黄色

 

https://youtu.be/c9QNWdnPuFk

 

 

④グッズ

ライブで使える応援グッズは、公式のペンライトのみです…

キンブレとかは御遠慮くださいませ。

 

こちらは開演前にDarwinに入場後、物販スペースがあるので購入できます!

事前購入は楽天市場がおすすめ!

【楽天市場】TEAM ZENRYOKU:DATSU PRODUCTION ONLINE SHOP

 

その他気になることはこちらをお読みください!

http://www.zenryoku-boys.com/assets/img/banner/rule.pdf

 

それでは!

楽しい朝活を!