おもうことをそのままに

個人の感想と自己満のために書いています

夢を追う経験をしたことがある皆さんへ 前編

ぜんりょくドリーマーズくんの、初のワンマンライブが12月6日に開催されました!
アーカイブは12月9日23時59分まで!今からでも購入可能です!!(12月7日追記)

 

zaiko.io

 

ほんと急にブログを書くな!って怒られそうですが、
ドリーマーズくんのこと気になって欲しいし、これまで記事も書いたことがなかったので

せっかくのワンマンだし、書かねば!

と思い急いでキーボードを叩いています。
(いつも急に何かをやり出すことだけ得意)

 

 

さて、皆さんはぜんりょくボーイズはご存知でしょうか。
このブログを目にしている方の多くは、ご存知だと思いますが、改めて。
ぜんりょくボーイズは、ソニーミュージックエンタテイメント(SME)所属の宮城を中心に活動するエンターテイメントボーイズグループです。
彼らは2016年、宮城のローカル番組「仙台いろは」のオーディションで結成され、2018年からは早朝ライブを開催し、宮城の朝を盛り上げてきました。
もしかすると「早朝ライブ」という言葉は聞いたことがあるかもしれません。

 

今回ご紹介したい「ぜんりょくドリーマーズ」はそんな彼らの後輩グループなのです。

 

彼らは2019年12月彗星のように現れました。
嘘です若干なんか後輩ができたなあ〜っていう感覚はあった。

メンバーは、現役大学生2名と現役中学生3名、合計5名のフレッシュなグループです。
ただ、まだまだぜんりょくボーイズは知っているけど、ドリーマーズはよく分からないという方が多いと思います。

なので簡単に紹介しますね!

 

■大学生で素敵なこだわりマンのリーダーの鈴木悠介くん

自己紹介は「ナスと桜はもう」「あきた(秋田)ー!」
秋田出身でおしゃれ、ルービックキューブやナスが好き(今もナス好き!)絵を描くのも得意。
根は真面目で努力家なんだろうなと感じることが多いです。表には出してないけど、裏で努力をして、本番ではさらっとした顔をしているような、そういうタイプかな?って思っています。
彼はこだわりが強い努力家だと私は思っていて、
ナスにハマりナス料理を極めてみたり、ルービックキューブは全面揃えられたり、服もこだわりと愛着を持ってきていたり、それは人生観でもあり…(11月7日のブログを見て欲しい)…
さらには配信ライブの企画で、2週間で累計100キロ走り切ったり、5キロ痩せたり、握力が強かったり(これは偶然かもしれない)…、なんか努力の上に「持ってるでしょ!?」と思わせる人です。

そうです、彼は、ますかけ線を持っています。

あと君、カメラ好きだね!?

 

■大学生で183センチの「僕です」こと、中川昂星くん

「どうも、僕です」という身長の大きい人がいると思ったら、この人。
青森から彗星のように現れた現役大学生です。本来は、仙台に進学予定がなかったところ、偶然仙台に引っ越してきて、スカウトされ今はドリーマーズに…と偶然と奇跡が重なった人です。
彼は自分の気持ちを言葉にするのが上手い。ちゃんとファンが聞きたい言葉を言える。その分、自分の気持ちもさらけ出せる人だと思います。
仙台という野っ原に放たれ、野生生活の中で我が漢道を開拓し突き進んできた、ぜんりょくボーイズには、いなかったタイプです。(これはこれで良い)

彼も努力家で、そしていじられキャラ。愛されキャラでもあるのです。それは彼自身の優しさがあるからこそ。

少しナルシストっぽいところも良い味、天性の「人から応援される人」です。

 

■現役中学生の野球ボーイ榊田悠力くん

アー写で坊主だったのですが、今は髪の毛が伸びてイケメンロードを突っ走っています!!今の写真を見て欲しい!なんだこの完成されたイケメンは…と驚く人も多いはず。まだ15歳なんですよ。

彼も努力家でドストレートを投げる投手のようにまっすぐ真面目です(当の本人はキャッチャーです)
丁寧な話口調に、頭の回転の速さ。そして丁寧なダンス。
まだ中学生だということを一瞬忘れてしまいそうになりますが、立ち位置的にも中学生組の元締めのような…大学生組との中間管理職というか。私だったら、悠力くんに話を聞いておけば大丈夫じゃないかなって思います。そのぐらいしっかりしている子です。私が中学生の時そんなにしっかりしてなかったよ。

これからもどんどんイケメンロードを突っ走っていくでしょう…身長もぐんぐん伸びて…ほんとこれから先もイケメンにしかならないから怖い強い…

というか最近カメラ目線も卒なくこなしてくるから、高校でもそのまっすぐなかっこよさで青春エールして〜〜〜〜ッ

 

■たこ焼き好きなキューティーボーイ古関輝人くん

悠力くんと同じ、現役中学3年生の古関くん。彼はダンスボーイです。
最近まで足を怪我していて松葉杖だったんですが、最近はダンスを踊れるぐらいまで復帰しました。ワンマンに間に合ってよかった…!
悠力くんと比べると年相応な中学三年生でやんちゃで、同時にめちゃくちゃ可愛い。キティちゃんもびっくりするぐらい可愛いです。彼はキティ(子猫)だ… 

配信ライブでは、怪我の都合もあってなかなかダンスが観れていませんが、彼は綺麗なダンスをする子だと思っています。クリスマスライブで初めて観たときは、グループ1堂々とダンスをしていて目が惹かれたのを思い出します。

たこ焼き好きに触れてなかった!彼はたこ焼きが大好きです。オススメはアーケードの赤いお店だそうで…たまにハンギョドンのヘアピンしてるのは、相棒のさゆり…ってことなのか…????
昂星くんにはすごく懐いており、兄弟のような対等な関係なのがすごく素敵だなと思っています。お兄ちゃんたちにたくさん学ぶんだよ〜
これからダンスボーイの本格始動、目が離せなくなるに違いないっ!

 

■仙台のマイケルジャクソンこと佐々木逢介くん

グループ最年少(TEAM ZENRYOKU)としても最年少。実は候補生としてもボーイズと同じぐらいの歴があります(表に出てきたのは2019年からだったけれども)

それ以前に、そもそも仙台でキッズモデルとして活動していたので芸歴は誰よりも長いのが逢介くんです。

憧れの人はマイケル・ジャクソンと言うぐらい、ダンスはじめパフォーマンスがかっこいいです。ダンス上手いな〜って、自然に声が出ちゃうぐらい。

今年いっぱいは学業優先で活動休止中ですがドリーマーズワンマンには出ます。そして最近は身長が伸びてきて、しかも足だけ伸びてる!なんでこんなに長いの!?

実はガンダムが大好き。その他ブログで見かける漫画もなんか少し前の漫画も多いのでもしかするとご家族の影響…?って思いながら、コアな趣味を持っているのも彼の面白い魅力の一つ。そして自粛期間ブログでドリーマーズのライブを模した動画をあげるなどグループへの愛も人一倍強いように感じます。

あと!初めて見た人は、彼は越前リョーマだと思うでしょう…見れば分かります。彼は越前リョーマ、、お前は…ちーむぜんりょくの柱になれ…

柱といえば1年前のハロウィンライブで炭治郎コスをしたのですが、これまた本人だった。容赦なく一心くんに切りかかってたのは面白かったです。持ってる。

そうです、彼はもっているのです。ますかけ線を…………

 

 

 

さて!!

長くなりそうなので今回はメンバー紹介で留めます!

個性豊かなフレッシュなグループをぜひご覧下さいね!

後編は感想含めてまた書きます。