おもうことをそのままに

個人の感想と自己満のために書いています

夢を追う経験をしたことがある皆さんへ 後編

メンバー紹介的な前編↓

kirakiranokatasumi.hatenablog.com

 

 

この手と手伝わる、小さくて大きなドキドキ

感じられるその瞬間がかけがえのない宝物

 

 

どうも僕です(誰?)
ぜんりょくドリーマーズワンマンを観て気持ちが高揚しています。
ファーストワンマンって、こう、お互いにドキドキしますよね。
確かに、重要な歴史の1ページに立ち会ったというか、彼らの努力と想いとに触れることができたというか。
それだけではなく、今までぜんりょくボーイズの後ろに存在していた・支えられていたような、ドリーマーズが、しっかり自分の足で立ち上がった瞬間というか。
私たちはこんなにも幸せなライブを見て、たくさんの幸せを得て本当に良かったのか?ってぐらい、楽しかったです…みんなが笑顔になる公演でした。

こちらで12月9日までアーカイブ見れます!

team-zenryoku.zaiko.io



 

前編でもやや触れていますが、ぜんりょくドリーマーズはぜんりょくボーイズの弟分で、
いわゆる候補生がグループです。
と言いつつも、表立って候補生として活動していたのは佐々木くんと鈴木くんの2名で、それも2019年夏頃ぐらいから。
候補生グループとして今の形でお披露目になったのも2019年12月25日のクリスマスライブでのことでした。

ドリーマーズという名前がついたのも年明け、2020年2月のことです。

 

春から、ぜんりょくシアターでボーイズ・ドリーマーズ共々本格始動でもあったわけですが、コロナの影響で延期。
つまりドリーマーズはほぼ有観客でライブをしたことがないグループになります。

ですが、9月から始まった配信ライブは2グループ合同のチームぜんりょくという形で、グループとしてのパフォーマンス、シャッフルユニットとしての個々の能力を鍛えてきました。
まだまだ、ボーイズの後ろに隠れがちになっている彼らでもありましたが、最近はボーイズVSドリーマーズ構図の「FIGHTING POSE」という楽曲も生まれ、お兄ちゃんを追い越せ追い抜けと彼らの色を濃く感じるようになりました。

それを受けての今回のファーストワンマンライブ。

 

 

 

 

 

いや〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!めちゃくちゃよかったな!!!!!!!!!

 

 

 

最初から最後まで、キラキラの笑顔と優しさに溢れたワンマンライブでした。アーカイブ残ってるうちに見て!!!本当に!!!少しでもドリーマーズを知ってる人は見て!!!!この歴史の1ページを………

【次回12月20日(日)17:00〜配信開始!!】 ぜんりょく☀︎ボーイズ久々のワンマン公演!! | ZAIKO

 

なんというか去年のお披露目で初めて彼らを見た時の高揚感と同じ気持ちというか…、最初は大丈夫かな?って不安になるんですがそんなことは全くなくて。

歌とダンスも、そして身長もこの配信ライブの期間でメキメキと成長していて、積み上がってきたものをちゃんと自分の色にしてきたというか…

 

そう、色といえば、最初の衣装が真っ白だったのが本当に素敵で。

修行ライブとお披露目時は白ジャージだったと聞いているので、そこからの繋がりも感じるし、フレッシュさだし、何よりもおめでたい日なのでね!

 

 

中川くんがブログで、ドリーマーズは、眠って良い夢だけを見るのではなくて、叶えていける人になりたい、と言っていました。

多分このブログを読んでいる人の多くは小さい頃でも、今でも、夢を追う経験をしたことがある人だと思います。実際にその夢を叶えるために辛い思いも苦しい思いもしたことがあるでしょう。

だからこそ夢を追う大変さも、楽しさも知ってます。

 

エンターテインメントを極めるボーイズグループであるからこそ、彼らの夢は十人十色です。

彼らが、それぞれの夢に向かいながら、輝き方を見つけていく姿を私たちは今!見ることができるんです!(突然の選挙)

 

 

 

 

 

全国的に感染者も増え、宮城もまだまだ怪しい空気の中ではありましたが
この日を無事に迎えられて本当によかった…と心の底から思います。
でもきっと画面から溢れるばかりの彼らの魅力は、現地で浴びたら爆発的な力を持っているはず。

来年は少しでもお客さん入れて、有観客でライブができますように。
コメントだけではなくて、私たちの盛り上がりを直接伝えたい。声は出せないけど、反応を伝えられる世界になれば良いなあって思うのです。

 

ドリーマーズができてくれたおかげでボーイズのメンバーもまた大きく変わりました。少し柔らかくなったような…?
今のボーイズになったのもドリーマーズがいてくれたからこそです。
今回のワンマンを受けて20日にボーイズがどんなワンマンをしてくれるのか、そこも楽しみにしながら、今回はおしまいにします!

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜本当にワンマンライブ楽しかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

【次回12月20日(日)17:00〜配信開始!!】 ぜんりょく☀︎ボーイズ久々のワンマン公演!! | ZAIKO