おもうことをそのままに

個人の感想と自己満のために書いています

ぜんりょくボーイズくんの紹介③

完全にいろんな忙しさと趣味に追われていたらブログ止まってましたがまた再開できればと思います

PITまであと一週間を切ってしまって、服装どうしようとか、髪型どうしようとか、ネイルは〜とか絵を描くのも好きなので勝手に何か描こうとか、本当に色々考えるんですけど、仕事に前日まで明け暮れそうだし当日の朝にドタバタ泣きながら色々準備するんだろうな、と思ってます。

 

そんな今は突発的に東京に行こうと向かってます。

新幹線の中FreeWiFi飛んでたことに気づいて感動してる。東北新幹線も進化したぜ・・・・・(この前石巻や山形に行った時もバスの中でWiFi飛んでて感動した)

 

東京に向かってる理由なんですけど現場服とピューロランドと渋谷ロフト

 

idol-market.net

 

とうとう三浦くんが東京デビューしてしまったのです(名古屋デビューは既にしてる)

やばない!?見てきます

イケメンTAKAさんもいるしキャンボもフロバさんもいる・・・・たのちみ・・・

東京のフォロワー見て欲しい〜〜〜〜

 

エススタイルの話は次回する!!!感想まとめるの長くなる死ぬ!!!

 

 

 めちゃくちゃ勝手にメンバー紹介ブログ書いてたけど、究極はこれで済みますね

 

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////

今回は保土原くんと大平くん〜〜

 

●保土原 壱成(ほどはら いっせい)くん

身長でかめ,口数少なめって、確かにそう!!

身長が大きくて、小松菜奈みたいなちょっと儚い絶世の美人の顔してて、存在が放つインパクトがでかい現役高校生(卒業しちゃう・・・)

タレ目で少しおっとりしてそうな雰囲気ですが(実際にもおっとりしてるけど)

S-Styleでも三浦くんが言ってたんだけどね(結局話をする)、彼はトリッキーなんですよ!!!!!!!スルメのように面白い。

MCでは確かに遠藤くんよりも喋らない(比較させるな)、でも一言一言が面白いし、何よりも彼はSNSでの発信がうまい。

自己プロデュースがとっても上手なんだなあって見てて思います(突然のウエメセ失礼します!!!)

 

見て欲しいポイントなんていくらでも上がるので、もう個人的に可愛い動画ピップアップしますね。もう・・・過去ツイ検索でもして全部動画見て欲しい

お気に入りは、馬跳びするタイヤがどんどんでかくなるシリースなんですよ。毎週巨大化していくやつ

 

 

 

過去に2回ぐらい自己紹介してくれてるんだけど、初めて全国区で取り上げられた時に、ちゃんと自己紹介できるほどちゃん偉いしうまい

 

 

 

お父さんのグアムお土産のぬい「ぐぅ」ちゃんがペットな現役高校生すごく可愛いよね

おたくみんなきゅんとしたでしょ・・・これもシリーズあるんだよね・・・

 

 

 

 

ほんまかわええな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(くうっ)

 

 このダメージジーンズシリーズもかわいい

ほどちゃんに対して森くん三浦くんがお兄ちゃんしてるところが可愛いんですよね

 

 

veryが口癖(口癖・・・?)たまに使うことがあるんですけど、このほどちゃんveryかわいい

 ちなみに後ろによくあるイラストはほどちゃんが描いたそうです

絵もかける。割とデザイン性のある独自のセンスだ〜〜小松くんとそれぞれでグッズのデザインもして欲しい〜〜!

 

 

早朝ライブの始まった頃は二人が同室で前泊をしてるんですけど、あまりにも天使のお戯れすぎない・・・?

このシリーズもいくつかあるから是非過去ツイート検索してください・・・たまんねえっすよ

 

 

高校でバンド組んでいて、ドラムができるんです。

あとピアノも練習してたみたい。ドラムの様子については6月ワンマンのDVDでバッチリ収録されてるんだけど、DVD再販してくれないかな・・・・・・・・

youtube公式チャンネルに少し動画ある!!!!

 

特にいろんな魅力があって語り足りないんですけど、保土原くんは、絶対生で見たほうがいい子!!!身長がすらっと大きくて、ファンサは恐竜から絶滅してしまいそうな破壊力だし、喋らせると面白くてかわいいしオチ持ってくるし、すごいよ・・・彼は・・・・・・・・(何目線)

 

 

ワンマンチケットはこちらから!!!!!あと一週間ないよ〜〜〜〜〜!!

l-tike.com

 

 

●大平 一心(おおひら いっしん)くん

多分ぜんぼくんを初めて見た人は、一人だけ小さい子がいるよね?って気になったはず!!そう彼です。中学生なのDCだよ、DC

でも人一倍しっかりしていて、歌もダンスもできて、一心パイセン

例えるなら未来の某庭球歌劇の越前リ◯ーマっすね

最年長森くんとは10歳離れているので、そりゃもう甥っ子のようにかわいいよね、その気持ちわかるって感じです。

でも、年が離れているからおとなしくしているんじゃなくて、しっかり意見を言うダンスでは引っ張る、そんなみんながみんな平等なグループで素敵だなって思います。

最近は声変わりもしてきて身長も伸びてきて、多分いまだから見れる一心くんってめちゃくちゃ多いと思うんです。どのメンバーもそうだけど、一心くんは特に物理的にも成長が見れちゃう。きっと根本は変わらないけど、一緒に成長していく一心くんから目が離せない〜〜〜〜!!

 

 

 

 くうっ・・・・・・・・・ホームビデオかよ・・・・・・・・・・・サンキュ・・・・・・・・・・・・・

 

 がっつり体が動きます

 

 森くんの可愛がり方が異常にかわいい(しわかる)

 

 

これ好き(ど直球)

 

 

 

 

 

腕相撲シリーズ

いろんなお兄ちゃんがいますね笑

 

一心くんも今だからこそ聴ける歌声も見れるダンスもあると思うので、本当に生で見て欲しいです。

まだ体が成長期な分、本人的にも上手くいかないところとかあるのかもしれないけど、それでも夢に向かって一生懸命!

実際に見るとマジでしっかりしてることが分かると思います笑

 

 

 

渋谷ロフトにいってきまーーーーーす!!!

 

 (追記)

この二人、いまTik Tokしてますの!kawiiが溢れるのでぜひ

[http://:title]

 

[http://:title]