おもうことをそのままに

個人の感想と自己満のために書いています

3周年にあたって

前回のエントリーから4ヶ月経ってましたね。


kirakiranokatasumi.hatenablog.com

 

JOLフェスからぴったり4ヶ月も経ったんだなあ、たった4ヶ月だなあ

ついこの前のような気もするし、不思議なことにはるか昔な気もしています

最近すごく寒いせいかな。JOLフェスの日はとっても暑くて、恵比寿ガーデンプレイスのミストにずっと当たってた記憶がありますね

 

今年も本当にたくさんのことがありました

毎日毎日現場に通って、毎日毎日仕事をして家に帰って次の現場を考えてました

昨日は趣味の舞台観劇も観劇納めしてしまい、いよいよ年の瀬だと感じています

去年の今ぐらいは毎週現場であちこち飛び立っていたなあ

今年もそうでしたが。

 

 

さて、そんな今日はぜんりょくボーイズくんの3周年の日

みんな〜元気〜?

9月末で早朝ライブが一旦終了してから、私は少し寂しい日々を送っています笑

でもそのぐらい、ぜんりょくで好きになっていたんだなあって思います

 

今年の夏まで、本当にあっという間に駆け抜けたように感じていて、

私はたまたま早朝ライブを始める練習段階でぜんりょくボーイズくんに出会ったけれど、

その頃とは比べ物にならないぐらい、歌もダンスもMCも、

何より仲の良さも、目に見えてわかるぐらい、素敵に変わっていったこと

ついこの間じゃないか!って、よく思います。

 

夜ライブあるので…!と行って会社を退勤してダッシュで会場に向かって

その当時は入り口のところにメンバーが一人か二人、毎回立っていて

ちょっとチャラかったから怖くて、メンバーがはけてから入場してた記憶があります(ごめんね〜〜〜)

当時はね、通い始めだったし日によってはそれこそ10人もいないようなガラガラ具合だったし、何もかもが発展途上で

ただ猛烈に、漠然と、この人たちを信じていれば売れる、と思って現場に通っていました

 

それが2年前のお話なのですが

 

もう、2年経つんだなあ、としんみり不思議な感覚です。

あの時の冬の風の冷たさも、ベローチェで飲んでたココアの暖かさも、この間のことなんだけどなあ。なんならこの4ヶ月よりもつい最近なんだけどなあ。

これじゃあ、あっという間におばあちゃんになっちゃうや笑

 

 

本当に夢のように、よくできた物語のように、めくるめく季節とともに成長していく姿を見せてもらいました

早朝ライブが一年半続けば、朝7時半だろうとも、360人キャパの箱を埋められるようになるし

そのために遠征してくる人も増えるし、涙を流してくれる人もいる

とってもとっても幸せなことだなあって、と嬉しさで唇を噛み締めています。はて私はどの立場?

漠然と信じてもいいような、期待をしたくなるような勢いがきっと彼らには溢れているんだろうなあ

だから、本当に老若男女問わず、応援したいファンが増えていくのだろうとも思います。

 

 

応援してて嬉しいことも辛いこともたくさんのことがあったけれども、

きっと私が一番出会いたい、出会うべきタイミングで彼らに出会い、時間を共有させてもらっているんだと、思っています

人が物や事と出会う時って、きっとここぞという意味のあるタイミングなんですよね

多分、2017年の12月以前に出会っていたら好きが続かなかった気がするし、2018年の12月に出会っていたら本気で追いかけてもいなかったんじゃないかなあ

この出会いに感謝!

 

 

結局自分語りになっちゃった!

 

クリスマスまであと15日

そして来年も。

 

もっともっと、たくさんの人から愛されますように。

4年目の一年も、ぜんりょくボーイズらしく、輝きますように。