おもうことをそのままに

個人の感想と自己満のために書いています

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年最後の門出を応援して

こんにちは。気がつけばもう大晦日。2020年って長かったようで短く、短かったようで永遠に長かったような気がします。 そんな年の瀬の今日 team-zenryoku.com TEAM ZENRYOKUで、ぜんりょくドリーマーズのメンバー、佐々木逢介くんの卒業発表がありました。本…

夢を追う経験をしたことがある皆さんへ 後編

メンバー紹介的な前編↓ kirakiranokatasumi.hatenablog.com この手と手伝わる、小さくて大きなドキドキ 感じられるその瞬間がかけがえのない宝物 どうも僕です(誰?)ぜんりょくドリーマーズワンマンを観て気持ちが高揚しています。ファーストワンマンって…

夢を追う経験をしたことがある皆さんへ 前編

ぜんりょくドリーマーズくんの、初のワンマンライブが12月6日に開催されました!アーカイブは12月9日23時59分まで!今からでも購入可能です!!(12月7日追記) zaiko.io ほんと急にブログを書くな!って怒られそうですが、ドリーマーズくんのこと気になって…

Life線上の僕らを見てきたオタクの話

ご無沙汰のはてブロです。気がつけば2020年もあと2ヶ月で終わってしまうという時期になっていました。体感まだ6月くらいなのだけど、もう11月って気が狂ってるぜ! 8月ぐらいから舞台現場がちょくちょく再開しはじめて、遠征現場マンの気持ちも少し晴れてき…

【ぜんりょくボーイズ・ぜんりょくドリーマーズ、TEAM ZENRYOKU】これまでの活動をまとめてみた話

こんばんは。 今回はタイトルの通りこれまでの活動をまとめてカレンダーにしちゃった記事です。おうち期間にやったわけではなく、実は今年の1月から、友達に手伝っていただきながら、ちまちま進めていたものです。あまりにも活動が寂しくなってしまって、楽…

推しが映画に出演する話

お久しぶりです。 最近はお家でツイステをやったりズ!!をやったり、zoomでオタクと話したり、そんでもって突然開設された推しグループのファンクラブサイト※スマホ専用 を見ながら引きこもり生活を謳歌しています。推しグループ、ツイステの主題歌も歌っち…