おもうことをそのままに

個人の感想と自己満のために書いています

ぜんりょくボーイズくんの紹介②

早朝ライブ、最終回の日ですね!!

4月から始まって、最初は週3回でやってたの、今となってはメンバー普通にすごいし、オタクも朝起きて参加してたからすごいよなあって思います。

毎回新鮮で、ワクワクして、楽しくて、幸せな30分でした

ピットの後にまた発表あるかな?ないかな?

早朝ライブに足を運べた日々、たくさんの思い出ができました。楽しいねえ。

 

 

 

3月2日のワンマンよろ!

ぜんりょくボーイズ|ローチケ[ローソンチケット] コンサートチケット情報・販売・予約

 

昨日の続き

 

●三浦 大輝(みうら だいき)くん

彼はね!!!!!!フォロワーが言ってたけど、ひとたらし!!!笑

最高の男ですよ!!!!!

ライブの盛り上げ役、引っ掻き回し役、金髪、ヤンチャ坊主!

でもね、ちゃんと考えて発言と発信ができる方なので、メンバーもファンも悲しませるような言葉は選ばないんです。賢いんだろうなあって毎回、チャチャ入れてるのを見て思ってます。安心してお話し聞けるっていうか・・・

たまにちょっと自信がなくなって、シュン・・・ってすることもあるんだけど、そんなことないよ〜〜自信もっとたくさん持って〜〜〜って励ましたくなります・・・

あとあと、BOYS FILEで「ファンはライバル」「どちらが盛り上がれるかが勝負」って発言してたの大好きなんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜将来の夢は俳優だよ 声が通るから舞台も似合いそうだし、テレビ負けもしない顔だと思うんだな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

www.amazon.co.jp


 

表紙は加藤和樹、ボーイズグループ特集してくれる冊子なので、きゅばずやキャンボ、えびっしゅとかものってるので買って見て欲しい〜〜〜!

 

 ちなみに3月の別冊BOYS FILEは三浦くんの単独掲載だゾ(なにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!?!????????)

 

趣味は釣り!

 

愛犬はリリィちゃん

 

ライブの演出やイベントを企画してくれたり(ハロウィンはがっつりみうらくんプロデュースだし、ダイジェスト動画あるから見て)

 

保土原くんのこと、ほどって呼ぶみうらくん(動画内では呼んでない)

 

森くんからはよく髪の毛セットしてもらってたり

 

一心くんのことは本当の弟みたいに可愛がってます。

石巻のラジオに出た際は「家族だったらなんでも言いたいことが言えるから」って、一心くんを家族同然に思うというか、年が離れていても言いたいこと言える環境にって考えてくれているところとかね

 

 

三浦くんのずるい動画

 

 

 

「20代前半の年上3人組でただイチャついたとってもとっても需要のある動画です。」 

まじであるわ

年上3人組可愛いし、天元突破するぐらい可愛いし(2回目)、なんならツリーも可愛すぎてさすがに天国か!???需要と供給が一致してないと焦ってます好き!!!!!!!!!

 

 ♯三浦大輝は世界一

 

 

 

●小松 笙(こまつ しん)くん

圧倒的顔がいいスタイルがいい、手足が長い、キラースマイルは後光が見える・・・・・・・・・・・・・・・拝んどこ・・・・・・・・・

初めて見たとき顔がいいってびっくりしませんでしたか?私はしました。まだ生で見ていないって?じゃあ見てくださいね、きっとありがたすぎて涙を流して合掌をすることでしょう・・・・・・

気仙沼が生んだお殿様、小松神とは小松くんのことです!!!!

かなりのオシャレさん。今回は動画中心に紹介してしまうので、なかなかファッションをお伝えできないのですが・・・(早々にLINE組になってしまったので、画像が多いのです、気になる人は公式ラインのお友達になってね!)

あ!!!!!!インスタがあった!!!!!!!浴びてくれ・・・シン・コマツを・・・・・・・・・・・

www.instagram.com

 

元々からの将来の夢は、モデル。そして雑誌smartの専属モデル

夢を叶える、かっこいいお兄さん(20)ハタチなんですよ、この前成人式だった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こちらが、smartモデルに決まった際の号(付録通称小松バッグ)

www.amazon.co.jp


 

圧倒的顔がいいUNO小松

www.amazon.co.jp


 

小松くん、遠藤くんをお兄ちゃんだと慕ってる感じがめっちゃ可愛いんですよ・・・・なのに伝わりにくい動画選んだ・・・・

 

 

www.instagram.com

休みの日はほぼこの人といる。
一緒に仕事してても楽しいし最高の男。
この人になんかあったら俺が守ります✌️

 

 

ほどちゃんと

この二人歳が近いんだよね、忘れがちだけど歳が近いんだよ

 

 

これは多分あれだ、彼氏とデートなうだと思う

 

昔ラインで小さい頃の写真載せてた気がするんですけど、それがまた大層可愛くて、ああ御坊ちゃま、そんなに可愛くてばあや困ってしまいますわ・・・って感じだった・・・また見たいです(強欲)

(追記)あっ!!!!!見れた!!!!!

なんと殿役

 

 殺陣を練習して、本番では本当にかっこよく披露してくださいました。

 練習時間が5時間ほどしかなかった(驚愕)とのことなので、ぜひ、ぜひしっかりお稽古期間とって舞台をやってほしい・・・きっとさらに上にいけるよ・・・!

 

 

こんなにも男前でかっこいいんですけど、お話させるとふわふわしてて、とっても可愛いんですよ!

最初の頃はよく喋ってMCができる遠藤くんに憧れてて、俺もやりたい!って言ってたし、いざやらせてもらったら全然お話できない時とかあったので可愛かったです

 天然小松くんが見れるよ!!!!!!!!!!

 

 

 

眠い!!!!!早朝ライブ行きます!!!!!!!!おやしみ!!!!!!!!!