おもうことをそのままに

個人の感想と自己満のために書いています

ぜんりょくボーイズくんの聖地巡礼をしたい②

★2020.03.03加筆してます

 

わ〜〜〜〜〜い!!!グッズ!!!!!

 

記事の続きを書こうとしたら歯が割れるという大惨事に合いましたが気づいたらPITだ

 

一旦これが最後の記事になるかな。また気が向いたら書きますね。

 

■フラデーナイト

youtu.be

この歌も一年前の夜ライブから歌われている曲。

最初はほとんどファンも盛り上がっていなかった曲なんですが(そもそもオタクが大人しい現場なので)、振りを一緒に〜って工夫をしてくれたり、ファンがコールを作ってくれたり、気づいたらみんな大好きアンコール曲になるまでに。

すっごい楽しいので、是非曲を覚えてくださいね。振りはMVをご覧ください。

コール&レスポンスもあるし、これは盛り上がらなきゃ損!

 

これ、MVもすっごい良いんですよ。

デート風、インスタ風、わちゃわちゃ系MV 統括系MVだなこりゃ・・・・・

こんな素敵なMV作れる仙台ってすごくない?普通に感動しちゃった。MVどれも素敵ですが、これは特に誰にでもオススメしたい。いや全部おすすめなんだけど、これは特にいろんな人に見せて、誰気になる〜〜〜〜!?ってやりたい。

できればカラオケ配信していろんな人に見せたい〜〜〜〜!ジョイサウンドなら配信できるよお〜〜〜〜〜〜!!!

 

各メンバーの見どころと撮影場所

●遠藤くん

デートに遅れてきて、ごめんごめんがあまりにも’’わかる’’・・・・・・・・・

タピオカデート、間接キスだねってほくそ笑むのずるくない??

携帯には憧れのジョニデ入れてるのが、えんどうひろとって男〜〜〜!!!

 

わかりやすく仙台駅東口のEKITUZI

実は2019年3月24日を持って閉鎖してしまう場所になります。

2020年冬に開業するオフィスビルの建設予定地なのだそうです。土日たまに遊びに行ってたけど、いつも音楽が流れていていろんな人がいて、おしゃれで楽しかったなあ〜なくなっちゃうんか・・・

www.ekituzi.jp

ここの中にあるタピ屋さん

goo.gl

テニミュで仙台に来たにちかちゃんとかもこのタピ屋さんに足を運んでいたなあ〜

割とたくさん種類あるし、ボトルも可愛い!

土日はよく混んでいるけど、2019年3月末でここも終了してしまいますので、是非足を運んでみて下さいね。

 

2020.0303追記

PEZ STREET FACTORYは現在PARCO2の隣に移転しています。

THE PEZ STREET FACTORY 〒980-8450 宮城県仙台市青葉区中央3丁目7−5 022-302-6610 

Google マップ

 

仙台駅東口のEKITUZIは無くなっちゃったけど、MVとして変わっていく仙台の姿が残ってるの素敵だね。

 

カフェデートするの、ものすご〜くおしゃれなえんどうくんっぽいなって思います。

 

●保土原くん

ゲーセンデートだ!!!!!!!!私がしたい!!!!!!!笑

goo.gl

確かここ、間違ってたら教えてください。

 

アーケードの中のゲーセン!というかほぼLucky☆StarのMV撮影地すぐ

ゲーセンデートって憧れません?私憧れる(突然どうしたの)気持ち高校生に戻りました。

ほどちゃんとの動画始まった時、カメラ側の目線(身長)、ほどちゃんより下なんですけどプリクラ撮った時、顔が横にあるんですよね・・・・ほどちゃんかがんでプリクラ撮ってくれてるんですよね、やばくね????

あとフォロワーが、彼女(カメラ)、ほどちゃんの顔見すぎって呟いていたの今でも面白い。顔しか見てないのよくわかる

 

 

●三浦くん

焼肉で〜〜〜〜〜〜〜〜〜とだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🔥🔥🔥

いっぱい食べる君が好き・・・・全部おごるから焼肉食べに行こうよ

goo.gl

宮城の企業ひがしやまだよ〜〜〜〜!!

アーケードの中にあります!!待ち合わせ場所もこのひがしやまのところにあるビル通路。

「おっ!」って表情で出迎えてくれるし、手を引っ張ってリードしてくれるこのビル通りのこと、三浦ロードって呼ぼうかな・・・・

気が置けない感じでわしゃドキドキしてるよ

いっぱい食べる君が好き〜〜〜〜〜〜〜〜ピーマン嫌いか〜〜〜〜〜〜〜〜サンチュよこせ〜〜〜〜〜かわいいな!!!!!!!

 

この動画の何がやばいって、ぜんぼくんのポスター前で、「これ、俺」ってやるところですよね

私、ぜんぼの三浦くんとお付き合いしてるんだ・・・・・・・・・・・・冷静にやばくね?

 

 

●小松くん

えっ無理じゃない・・・・??smart専属モデルにシャレオツなセレクトショップでお買い物デートできるのやばくね?????普通にやばいわ

小松くんの動画のどこがいいって、自分(彼女)が背が低いのがちゃんと目線でわかるところだよね〜〜〜〜〜〜〜〜ドキドキしちゃう

goo.gl

待ち合わせ場所、仙台駅東口かな〜って思ったけど自信がないので、わかった方いたら教えてください。

⇨教えてもらいました!東口の駐車場が見える!!!!仙台東口パーキング

 

っていうかもう既に造形美がすごいので、この動画見てるだけでもありがたい気持ちがたくさんになった・・・・・・小松神くんすごい顔が綺麗・・・・えっこんな綺麗な人とデートしていいの・・・・・・・・・・?

帽子被せてくれるの冷静に考えてもやばいんだが、おしゃれコーデを楽しむ小松くんをずっと見ていたい

 

 

ちなみに、MVでの三浦小松パート終わった後の間奏部分でコーレス入ります

遠藤くん小松くん「I say "Friday"!You say "Night"!」「Friday!!」

俺ら「Night!!!」

 

 

 

●森くん

 最年長の大人デーーーーーーートでーーーーーす!!!!!!ンンンン

ディナーデートだよ、ワイン飲んでパスタ食べるなんておしゃれな・・・・・・・

さすがぜんぼくんの最年長、大人・・・

パスタ巻く時ちょっと慣れてなかったり、ワイン持つ手が震えてたりするところ、まだ背伸び感あっていいよね、最年長といえど24さい・・・年相応だ・・・えっすこじゃんこんな・・・

 

MV見てくれたフォロワーが、森くん何でも食べさせてくれるじゃんって言ってた

確かに何でも食べさせてくれる、好き・・・・・・・・・・・

 

瞬太くんのデートのお店がわからないんです

デートで歩いてた場所はわかるのに

goo.gl

青葉通りのりそな銀行の前!

多分お店もこの付近だと思うんだけどなあ・・・・・・

これも知ってる方いたら教えてください・・・・・・

 

 

●一心くん

歌うことが大好きな一心くんとはカラオケデートだ〜〜〜〜〜!!!もうかわいい・・・・かわいいの塊でしかない!!!!!!!

エスカレーターで上がって行くところ、一心くんが先行して歩いてくれるの、すんごく可愛くない?上から手を振ってくれたりするの、王子様じゃん・・・無意識無邪気な天使こそ強いものはないわ

 

隣の席でカラオケするのめっちゃいいよね、正面じゃないところとかわかってる〜〜〜って感じ

存在自体が可愛いから一心くん優勝!!!!!!最高!!!!!!!

 

カラオケも場所がわからないの!!!!仙台のカラオケに詳しい人教えて!!!

 

 

 

最後のわちゃわちゃ動画も仙台駅東口のEKITUZIだよ〜〜〜〜〜!!!(2020.03.03現在、ビル建設のためなくなっています)

仙台に来たらぜひ、聖地巡礼してね!!!!!!

PITがたくさんの人の思い出に残る素敵なライブになりますように。